こんにちは!樋富工業は、近畿一円で活動を行っております。
足場工事を専門にしており、くさび式足場・単管足場・吊り足場などといったさまざまな施工が可能です。
さて、このコラムを読んでいただいている方のなかには「足場工事業者はどんな協力会社を求めているの?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。


協調性のある会社


協調性のある会社は、足場工事業者にとって必要な協力会社だといえるでしょう。
足場工事では、多くの現場スタッフが必要な現場もあります。
多くのスタッフが共に働く状況下では、声を掛け合って作業を行う必要があります。
協調性のある協力会社の場合、それを意識して行っていると考えられます。
また、協調性は周りのスタッフにも伝染しますので、自社スタッフの育成にも最適だといえます。
そういった点から、協調性のある足場工事業者を協力会社として探すことをおすすめします。


信頼関係が築ける会社

協力会社で共に仕事をするうえでもっとも重要なことが、信頼関係を築ける会社であるかどうかということです。
共に仕事をしていく以上、信頼関係の構築は必須です。
信頼できない部分がある業者だと、のちに意見の食い違いが発生し大きなトラブルを招く可能性もあります。
そうならないためにも、心から信頼関係を築ける協力会社の存在は重要視されるといえるでしょう。
信頼関係を築ける会社だと、新規開拓ができるのはもちろん、スタッフの育成のサポートにもつながるほか、強み弱みを把握できることにもつながります。
そういった点から、信頼関係を築くことができる足場工事業者は、優良な協力会社といえるでしょう。


樋富工業へご相談ください!

足場工事に関するご相談は、京都を拠点としている樋富工業へお任せください。
弊社は、戸建住宅・マンション・ビルといった小規模から大規模のさまざまな構造物に柔軟に対応することが可能です。
安全な作業こそがお客様のご信頼に報いることになると考えて、一つひとつの作業に細心の注意を払っております。
ご質問・見積もりは、ぜひ弊社にお問い合わせください。
優秀な弊社スタッフが迅速で丁寧な対応をいたします。


【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、とびを目指されている方を募集中です。
経験・年齢は一切問わず、向上心がある方を求めております。
足場工事に少しでもご興味のある方は、ぜひお気軽に採用情報からご連絡ください。
また、事業拡大に伴い協力会社様も募集しております。
WIN-WINな関係性が築ける会社様を希望しています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


足場工事なら京都市山科区の樋富工業
ただいま足場工事の職人求人募集中です!
〒607-8322 京都府京都市山科区川田清水焼団地町11-15
電話:075-644-5914 FAX:075-644-5915