こんにちは!樋富工業は京都市山科区を拠点に活動を行っております。
近畿エリアを中心に、戸建て住宅からマンション・ビルまで、規模を問わず足場工事を請け負っております。
さて、このコラムを読んでいただいている方のなかには「足場工事業者の優良な協力会社を探すポイントって何だろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

まずは目的を明確にしよう


まずは、自社が協力会社を求める理由を明確にしましょう。
そうすることによって、自社に必要な協力会社がわかりスムーズに見つけることができるからです。
また、理由を明確にすることによって改めて自社が協力会社を必要とする理由がわかり、自社内での取り組みを改善することにもつながるでしょう。
例えば、新規開拓がしたい場合でも、優良な協力会社を探しながら、自社で新規開拓におけるプランづくりなどを並行に行うことができます。
そういった点から、まずは時間をとり、協力会社を求める理由を明確にしていきましょう。

経営理念を確認しよう

希望する協力会社が見つかったら、その会社の経営理念を確認することをおすすめします。
経営理念は会社の顔であり、その会社全体を表すものだからです。
経営理念を確認して、自社が求めている協力会社の条件と合えば、長いお付き合いのできる可能性が高くなります。
協力会社の選定は、業績だけでなく信頼性にも関わりますので、慎重に選びましょう。

樋富工業へご相談ください!


樋富工業では、足場工事を専門に請け負っております。
弊社では、お客様のご要望を丁寧にヒアリングさせていただきます。
また、弊社はチームワークの良さを自負しており、人材育成にも力を入れておりますので、優秀なスタッフが多く在籍しております。
足場の設置から撤去まで安心してお任せください!
ご相談・見積もりは、お気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、足場工事に関する現場スタッフの求人募集を行っております。
縁の下の力持ちとしての役割を担っており、弊社スタッフは向上心を持って日々取り組んでおります。
足場工事の仕事で成長したい方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、弊社では協力会社様も募集しております。
法人様・個人様問いませんので、ぜひ弊社と共に成長していきましょう。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


足場工事なら京都市山科区の樋富工業
ただいま足場工事の職人求人募集中です!
〒607-8322 京都府京都市山科区川田清水焼団地町11-15
電話:075-644-5914 FAX:075-644-5915