こんにちは!樋富工業です。
弊社は、京都市山科区を拠点に近畿一円で、足場工事のプロ集団として活動を行っております。
さて、このコラムを読んでいただいている方のなかには「足場工事業者はなんで協力会社を探すの?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。


理由1、仕事の効率化アップ


仕事の効率化アップのために、協力会社を探しているところが多いと思います。
なぜなら、協力会社の存在があることによって、自社だけでは請け負いきれなかった仕事も対応が可能になるからです。
協力会社のスタッフが増えることによって、一つひとつの工事にも迅速な対応ができるうえに、高品質な施工を実現することにもつながります。

理由2、人材育成

協力会社の存在は、自社の人材育成のためにも役立ちます。
スタッフ同士が関わりを持つことによって、情報交換ができるほか、共に教え合いながら成長できるチャンスを増やすことができるからです。
そういった他社との関わりを持つことによって、スタッフ間も成長し合えるといったメリットもありますので、協力会社の存在は大切だといえるでしょう。


樋富工業へご相談ください!

足場工事に関するご相談は、ぜひ弊社にお任せください。
弊社は「安全第一」を心掛けており、万が一でも現場事故を起こさない取り組みを重ねております。
スタッフへの教育にも力を入れておりますので、安心して仕事を任せていただける会社だと自負しております。
ご相談・見積もりは無料で承っており、弊社スタッフが丁寧な対応をいたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。


【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、仮設工事に関する現場スタッフを募集しております。
ベテランスタッフが丁寧にサポートいたしますので、一人前のとび職人になりたい方は、ぜひお気軽に採用情報からご連絡ください。
また、弊社では事業拡大に伴い協力会社様も募集しております。
法人様はもちろん、個人様も歓迎いたします。
信頼関係を築きながら長くお付き合いができる会社様を求めておりますので、ご興味がございましたらご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


足場工事なら京都市山科区の樋富工業
ただいま足場工事の職人求人募集中です!
〒607-8322 京都府京都市山科区川田清水焼団地町11-15
電話:075-644-5914 FAX:075-644-5915