こんにちは!樋富工業は、京都を中心に足場工事を承っております。
小規模から大規模の多種多様な構造物の仮設足場に対応可能なので、さまざまなお客様のニーズにお応えさせていただくことが可能です。
また、弊社には経験豊富なベテランスタッフが在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。
今回は「優良な足場工事業者を探すポイント」をテーマにご紹介していきます。
優良な足場工事業者をお探しの方の参考になる内容ですので、ぜひ最後までご覧ください。

ポイント1、豊富な実績


優良な足場工事業者を探すポイントのひとつに「実績を確認する」ことがあげられます。
各足場工事業者の実績を確認することによって、豊富な実績がある業者かどうかを判断できます。
豊富な実績がある業者だと、安心して依頼することができるでしょう。
また、実績を確認することによって、自身が求めている足場を得意とする業者にも出会える可能性も高くなるでしょう。
そういった点から、足場工事業者のサイト内にある「施工実績」の項目をチェックして、優良業者を見つけてください。

ポイント2、スタッフの対応

スタッフの対応を確認することは、優良足場工事業者であるかどうかを判断できるポイントだといえるでしょう。
電話窓口や打ち合わせ時のスタッフの対応によって、その業者の社風がある程度わかります。
少しでも合わないところがあると、うまく信頼関係を築くことができない可能性があります。
そうなると、工事を進めていくなかで意見の食い違いが起きるということもあるかもしれません。
そうならないためにも、信頼関係を築くことができる優良な足場工事業者を選びましょう。

樋富工業へご相談ください!


弊社は、京都を拠点に足場工事を専門に請け負っております。
さまざまなケースの足場工事に対応可能なので、お気軽にお問い合わせください!
創業してから、これまで多くのお客様からご依頼いただきました。
今後も「足場工事なら樋富工業にお願いしたい」といっていただけるように、日々努力してまいります。
ご相談・見積もりは随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、足場工事に携わる新規現場スタッフを募集しております。
経験の有無は一切問いません。
未経験の方でも、やる気があればご応募いただけます!
経験者の方は、今まで培ってきた技術・スキルなどを活かしてご活躍いただける環境をご用意しております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、協力会社様も募集しております。
法人様はもちろん、個人様も歓迎しております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


足場工事なら京都市山科区の樋富工業
ただいま足場工事の職人求人募集中です!
〒607-8322 京都府京都市山科区川田清水焼団地町11-15
電話:075-644-5914 FAX:075-644-5915