こんにちは!樋富工業です。
弊社では京都府京都市を中心に足場工事を行っております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『施工実績

足場工事は樋富工業にお任せください!

あらゆる現場に柔軟に対応できるのが、弊社の強みです。
私たちの仕事は後世に残るものではありませんが、ないと作業ができず建物を建てることはできません。
私たちが大切にしているのは、「スピード」「安全性」「品質」「チームワーク」です。
抜群のチームワークで、安全第一で高品質な足場工事をスピーディーに行ってまいります。
私たちの仕事を必要としてくれている方たちがいるかぎり、私たちはより安全性が高く、使いやすい足場の追求を行ってまいります。


「施工実績が豊富な業者に足場工事の依頼をしたい」
「現場に合わせて柔軟に対応できる業者にお願いしたい」

このような皆さまからのご依頼を承ります。

これまで多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします。
京都府を中心とした近畿一円で、小規模~大規模までどのような現場でもお任せください。

・単管足場
・くさび緊結式本足場
・くさび緊結式一側足場
・吊り足場
・棚足場
・手摺先行足場

それぞれの現場に応じて最適な工法でお届けいたします。

各種足場のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


足場工事なら京都市山科区の樋富工業
ただいま足場工事の職人求人募集中です!
〒607-8322 京都府京都市山科区川田清水焼団地町11-15
電話:075-644-5914 FAX:075-644-5915