こんにちは!京都に拠点を置く樋富工業です。
近畿エリアの各地で、小規模から大規模のさまざまな建築物における足場工事を専門に請け負っております。
さて、足場工事の求人をお探しの方のなかには「成長できる業者ってどんなところだろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

充実した教育サポート


成長できる足場工事業者の特徴のひとつに「充実した教育サポート」があげられます。
それは、教育サポートが充実していることによって、段階を踏んで成長できることにもつながるからです。
足場工事の仕事は、知識や技術も必要ですが、何よりも「安全確認」を徹底しながら作業に取り組むことが重要です。
そういった点から、教育サポートが充実していると、スキルに合わせた教育指導を行ってくれますので、スムーズに成長できるといえるでしょう。

常に向上心がある社風

向上心のある足場工事業者は、成長しやすい業者だといえるでしょう。
社員が一丸となってスキルアップを目指している会社であれば、必然と自身も成長しようと思えるからです。
足場工事は決して楽な仕事ではなく、時にはツライ時期や大変な時期もあるかもしれません。
そういった時にも、会社全体が上を向いていることで、乗り越えることができるようになるでしょう。
また、向上心のある会社なら、頑張りや資格取得などをしっかりと評価してくれ、給与で還元してくれますので、モチベーション高く働くことができます。
一人前のとび職人になるためにも、ぜひ成長できる足場工事業者を選んでください。

樋富工業へご相談ください!

足場工事に関するご相談は、弊社にお任せください。
弊社は、代表をはじめ、優秀な現場スタッフがそろっております。
また、スタッフ同士で声掛けなどを徹底し、良いチームワークで施工を進めることを心掛けています。
安全確保を最優先に、一つひとつの作業に細心の注意を払いながら行いますので、安心してお任せいただくことが可能です。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、足場工事に関する現場スタッフを募集しております。
頑張りは給与に反映いたしますので、やりがいを持って働くことができます。
福利厚生・諸手当なども充実しておりますので、安心してください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
また、弊社では、事業拡大に伴い協力会社様を募集しております。
協力会社様の存在はお互いのメリットになりますので、ご興味をお持ちの企業様はぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


足場工事なら京都市山科区の樋富工業
ただいま足場工事の職人求人募集中です!
〒607-8322 京都府京都市山科区川田清水焼団地町11-15
電話:075-644-5914 FAX:075-644-5915