こんにちは!樋富工業です。
弊社は、京都府京都市を中心に近畿一円で足場工事を承っています。

ただいま弊社では、新規お取引先さまを募集しています。
そこで今回は新規お取引先さま向けに、弊社に依頼するメリットをご紹介します!

弊社に依頼するメリット

低層から高層まで対応!

足場工事と一口にいっても、会社によって対応できる建築物は異なります。
弊社のメリットは、戸建て住宅などの低層建築物から、アパートなどの中層建築物、ビルやマンションなどの高層建築物まで対応が可能な点です。
幅広い建築物に対応できる理由は、弊社が取り扱う足場の種類が多いからです。
単管足場、くさび緊結式本足場、くさび緊結式一側足場、棚足場などのほか、特殊足場の一つである吊り足場、墜落防止措置の効果が高い手摺先行足場などの施工が可能です。
現場の状況を把握して最適な足場を選択します。

さまざまなお取引先さまに対応!

弊社は、一般のお客さま・工務店さま・ゼネコンさまなど、さまざまなお取引先さまの仕事を請け負っています。
この点も多くのクライアントさまが依頼してくださる理由だと思います。
そう考えると間口の広さも弊社に依頼するメリットの一つといっていいでしょう。
おかげさまで弊社の施工にご満足いただいた皆さまから、厚い信頼をお寄せいただいております。
実績こそが信頼の証であると考えて、日々業務に邁進していますので、足場工事のご依頼は弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


足場工事なら京都市山科区の樋富工業
ただいま足場工事の職人求人募集中です!
〒607-8322 京都府京都市山科区川田清水焼団地町11-15
電話:075-644-5914 FAX:075-644-5915