こんにちは!樋富工業です。
弊社では京都府京都市を中心に足場工事を行っております。

施工実績を更新しました!

今回は、京都府宇治市某チャペルにて行った改修解体の足場工事の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
→『京都府宇治市チャペル/改修解体足場

足場工事のことなら弊社にお任せください!

戸建て、マンション、ビル、工場、公共施設などの新築・改修における足場工事一式は、私たちにお任せください。
施工エリアは京都府を中心とした近畿一円で、小規模から大規模までどのような現場でも柔軟に対応いたします。
私たちが日頃から心がけているのは「作業を行う職人さんのことを考えた安心できる足場づくり」です。

弊社では、以下のような工法に対応可能です。
・単管足場
枠組みを組み立てられない狭小地や構造物などで多く使用されます。

・くさび緊結式本足場
中層から高層にかけての比較的大規模な建設現場において組み立てる仮設足場のひとつです。

・くさび緊結式一側足場
住宅工事やビル工事はもちろん、建物同士の距離が近く足場を設ける場所が狭い場合にも有効です。
ゆるみやガタツキが少なく安全、かつコンパクトで組み立て作業が早く、耐久性にも優れており経済的です。

・吊り足場
高速道路、水管橋、歩道橋などの工事にあたって設置する足場です。

・棚足場
高所にそのまま床を形成するもので、施工範囲を自由に歩きまわれるため、高い作業効率を期待できるのが特長です。

・手摺先行足場
組み立て・解体時の最上層からの墜落防止措置として高い効果を発揮します。

各種足場工事のことなら弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


足場工事なら京都市山科区の樋富工業
ただいま足場工事の職人求人募集中です!
〒607-8322 京都府京都市山科区川田清水焼団地町11-15
電話:075-644-5914 FAX:075-644-5915