高層ビル/解体現場 飛散防止養生(ケージシステム)

高層ビルの解体現場での飛散防止養生(ケージシステム)の様子を、写真と動画でご紹介します。

去年の10月に足場高53mの最上部に設置したケージシステムも、躯体解体と共に1フロアに1回クライムダウンを繰り返し、やっと4階の解体が終わり地上解体へ切り替えの為、ケージシステム撤去となりました。
無事に撤去する事が出来ました。
協力して頂いた方々ありがとうございました。😭



信頼できる業者です

弊社は多くの足場工事の実績を誇ります。
スピード感を持った対応、徹底された安全性、妥協のない品質管理に加え、チームワークを生かした柔軟な施工で、どのような現場にも最適な施工を提供いたします。
経験豊富なプロフェッショナルがご依頼主さまのニーズに真摯に応え、最高のサービスをご提供いたします。

私たちが大切にしていること

弊社が大切にしているのは、スピード・安全性・品質、そしてチームワークです。
足場工事は工期との戦いとも言えるため、迅速かつ効率的な施工プランを立てることが重要です。
その上で、作業員や関係者の安全はなにより優先しながら施工を行なっています。
安心してご依頼いただけるよう、日々技術の向上に努めております。
どのような現場でも柔軟に対応する「信頼できる業者」をお探しならば、ぜひ弊社にお問い合わせください。

一覧に戻る

▲TOPへ